門限の9時

ここに無い魔法 帰りの電車

中島裕翔(19)

彼、どうかしてる。
違う、私がどうかしてるだけ。(笑)


1月から連ドラ出演の決まった裕翔くんのおはなし。とうとう、12日の「東京全力少女」で予告CMが流れたようで…ということは、津山凪くん解禁されたようで…ええ、私は見事に見逃しましたよ。(涙) その前の仰天ニュースは見てたのに。しかもTwitterでもリツイート回って来てたのに、携帯みてなかった(´・_・`) CMでもバラエティ番組でも、雑誌なんかでも、露出がある度にファンの仕事の速さに感心します。こないだのFNSやベスアでも、出番が終わって5分と立たないうちに見事な画像をアップしてたりとか。まあ、それを頼りにしてる部分もなくはなかったのですが、今回もファンの方に助けられ、何とかお茶の間に解禁された凪くんを把握することが出来ました。


なななななな凪くん!!!!!!!(´v`)

格好良すぎて吐きそう!吐く!吐く!吐く!うわあああああ、目が目が目が!!!格好いい格好いい格好いい格好いい〜〜〜〜




初めは大泉さん、水川さん、谷原さんの微笑ましい感じで始まり、「裕翔くん♡」とワクワクしながら待つこと数秒、上記の有様です(笑) 凪くんは、私の想像より遥かに男っぽかった…普通の大学生にしては格好よすぎます!!私も現役大学生ですが、周りにこんなイケメンいませんよ!!何度辺りを見回してもこんな男子いませんでした( ; ; )でも凪くんのイメージは、もっとのほほーんとした感じの青年を想像していたのですが、私が思ったより優しさがなかった(笑) 特に目が。 何だよ…ちくしょー、ただのリア充大学生じゃないか。←


裕翔くん、こんな顔するんだね。特に目が…見下ろされてる!(笑) やっぱ、モデルだね。絵になりますね。裕翔くんからの春奈ちゃんって流れが私にはパラパラ漫画みたいにたくさんの絵をサーっとコマ送りで見ているように感じました。しかも、冬ならではの冷たいくもシャキッとするような爽やかな風が通り抜けた感じもしました。裕翔くん、中身はまだまだ子どもだなーなんて思ってたのに、男になりやがって!(笑) 私を置いて行くな!!


なんか、切なくなっちゃいまして…でも、嬉しくて、本気で凪くんにハマりそうだなと思ったり(笑)

裕翔くんの格好良さって、惚れ惚れします。ピカッチに出た時も南海キャンディーズの山ちゃんに「後ろからでも格好良いのわかる」って言われたし、会報でもほとんどのメンバーが裕翔くんになりたいって言ってたし、裕翔くんの格好良さは私が見ても羨ましく思う。でも、裕翔くんの格好良さが本気で輝き出したのは、ここ最近な気がします。急に格好良くなった気がします。何でだろ…ベストジーニスト賞からかな?

裕翔くんの格好良さは、嫌味がなくてJUMPの中でも1番大衆ウケしそうな格好良さだってことですね。顔のパーツがいいだけじゃなくて、顔小さいし、細身で背も高くて、足も長い。こんな格好良くなるなんて、思わなかったな。


おまけに、性格も良いとか…犯罪。素直で真面目、優しいし、ハキハキしてるし、礼儀正しいし。格好つけなくても格好いいし、アイドルしなくてもアイドル。


さすが、山田の彼氏だ。
さすが、私の自担は見る目があるな。
さすが、私の自担はよくこんな完璧な彼氏をゲットしたな(笑)



でも、本当に裕翔くんは、凄い人です。
確かに、デビュー当時に比べたらスポットが当たりにくい立ち位置にいるのかもしれない。それで悩んだり、苦しんだりもあったと思う。し、本人も悩んだって言ってた。でも、裕翔くんって、いつでもどこでも、いつもの裕翔くんだったって記憶しかありません。裕翔くんの空気といいますか、裕翔くんリズムみたいなものがあって、いつも元気に振舞って、いつも笑顔で、子供っぽいところもあるけど、優しさや男らしさもあるし、素直で正直にちゃんと自分の言葉で話をする、好青年な裕翔くんを、見て来たんだなって思います。


デビューから5年、見た目もグッと男らしく、大人になりました。同じくらい中身も大人になったと思います。


ここからは私の勝手な個人的な見解ですが、意外と裕翔くんって、一人で抱え込んじゃう人じゃないかな、と思うんです。だから、デビュー当時もセンターのプレッシャーも全部自分だけが背負わなきゃいけないものなんだ!みたいな感じになって、きっと周りを見る余裕がなくなっちゃってたんだと思います。山田は、たまに「おい!」って思うこともある程、よく病む(笑)し、それを外に出してくる。実際は、山田の方が"小林浩司"なんだろうなと思います。一つ前の投稿でJUMPはまさに平成男子の典型、草食系なんだみたいなことを私は言ったのですが、もしかしたらJUMPはとても不器用な子達の集りなんじゃないかな、とさえ思えてきます。

とにかく、裕翔くんのリア充大学生。しかも彼女は川口春奈ちゃん。ドラマ始まるまで、絶対妄想すること間違いなしです(笑)


ドラマとっても楽しみなんですけど、JWに出ない日もあるとか。
光くんが美男ですねやってたサマリーや、ドリボやってた京セラとか、薮くんが舞台やってたコンサートとかもそうだけど、JUMPって全員が揃わないステージが多すぎると思います。他の仕事が入ってくるのは凄くいい事だし、応援したいけど、だいたい、JUMPのステージの方が先に決まってることが多いので、約束破られた気持ちになります。その日を楽しみにしてた担当の皆さんだってショックだと思うし、楽しみも半減しちゃいますよね。前に私が行ったサマリーでは光くんがいなくて、インタビューコーナーでメンバーに「誰を見にきましたか?」って聞かれたのがたまたま光担当様で。そのファンの子が答えた「光くん…」という悲しそうな声が忘れられません。それより今年の京セラは悔しかったです。私は行ってないんですけど、9/23、4年目最後の日に光くんがいない状況で普通に開演するコンサート。メンバーにもファンにも大事な日なのに、やむを得ないとは言え、そういうことが多すぎる。全員揃わないなら、コンサートやらなきゃいいのに、と正直思います。Jr.じゃないんだから。ファンはみんなの顔が見たいのに。そのために、お金貯めて、おしゃれして、時間割いてくるのに、そういうファンの気持ちを無視するようなことを平気でする事務所が許せません。いつか、私の入るコンサートに担当が居ないなんて日があったら絶対訴えてやる。



まあ、確かに毎回お便りに「出演者は変更になる場合があります」みたいなのが一筆書いてあるのも知ってますよ。でも、そういう問題じゃない気がするんですよね…この現状、どうにかならないのかな、どうにかなるでしょ、どうにかしてよ!と思います。詐欺って思われても仕方ないですよね。

事務所がJUMPのことをいつまでもそういう風に扱うから、ファンもまとまらないんですよ。って私は思っちゃいますけどね。
JUMPの運営サイドには文句が多々あります。私が1月にいくJWは裕翔くんいてね。

最後後味悪くなっちゃっいましたが、来週は凪くん確保のリベンジしますから!笑