門限の9時

ここに無い魔法 帰りの電車

ここに落ち着けると良い。

アイドルという存在なしでは生きていくことができない、アイドル依存型の人間です。はじめまして。今までいろんなことを見て感じて、伝えるという一連の流れを上手く行える場所がなかなか見つからず(媒体やサービスやら…)、何か上手に、しかもひっそりと、あくまで自己満で、できないかなーと思いながら、辿り着きました。

誰に見せるわけでもないので、単に好きなアイドルのレポをするだけのブログじゃなくって、自分の思うことを人目を気にせず自由気ままに書いていきたいと思います。


脳内のほとんどがアイドルだと思います(笑)自分のことよりアイドルかも← 思考回路は腐り気味で、斜めからアイドルを見てる感じなので、うんと冷めていたり、貶してしまうのも愛です(笑) 萌えやデレ期もあります。ただのヲタクなテンションもありますが、悪しからず。


アイドルと自分との間にはぶち破れない壁を作って、ある程度の距離感を保ちつつ、でもじわじわ周りを攻めていきたい。

アイドルはビタミン!


ちなみに、具体的に好きなアイドルを書いておくと…

Hey!Say!JUMP
ファンクラブにも入る程。かれこれ6年目です。
山田涼介担当。やまゆと信者。
やまひか、やまいの、やぶひか萌え。


櫻井翔贔屓。山信者。
早く結婚してほしいと思っています。
潤くんは、可愛い。翔さんは、嫁候補(笑)

ハロプロ
いわゆる出戻りってヤツ。
生田衣梨奈推し。だけど、皆好きです。
℃-uteはモロタイプ。彼女にしたい。
べりは梨沙子ちゃんと熊井ちゃんが気になる!
スマは竹ちゃん。

ジャニーズJr.
Jr.も好きです。萩谷慧悟くん応援中。
バカレア組好き。だけど hiphopjump信者なんだよな〜。

その他ジャニーズ
V6の空気感が好き。SexyZoneのお花畑感が好き。
エイトのヤスと大倉くんの笑顔が好き。カメは元担当様。
っていうか、事務所担。

AKB
私の中で「RIVER」が最盛期。
まゆゆ推し。前田敦子センター信者。
旧チームB推し。新体制には一抹の不安も。

SKE
くーみん推し。茉夏ちゃんも好きだな。
「1!2!3!4!ヨロシク!」が最盛期。

NMB
さや姉は可愛い。
48グループ中、NMBが顔面偏差値トップ。

SUPER☆GiRLS
気になるアイドルグループ。
るかちゃんとか気になる。


女性アイドルは基本、周りが騒ぎ出すと冷めるタイプ。
人気出るまでの応援が楽しいから。
ジャニーズはもはや事務所担。ヒロム担。(笑)